--/--/--    スポンサーサイト
合唱コンクール、明日から朝練も始まりますます
クラス全体が真剣なムードになってきたところで楓も本格的な音楽との戦いが
やってきましぃた。(笑


てか、島唄は伴奏なんで、別に歌えなくても良い訳ですよ。
で、先生のご提案で男声の音取りを女子がすることになり楓がすることになり。。。


で、忘れてました。







島唄は三部だということを!!!!



男子13人(だっけ?)の中に女子一人だけしかも真ん中にいるんですよ!
しかも楓はピアノひくため座ってる、男子はたってる、
おそろしーんですぅ。

てな訳でよみがえる楓の異性との嫌な思い出。



はぃ、男子に囲まれたがために身体が反応。一時だけですが気持ち悪くなりましたよ、えぇ。





なんかじわじわと近づいてこられると本当怖いっす。
でもいちいち気持ち悪いだのとなんだの言ってられないんで
今日で身体も慣れたろう。

明日から身体は反応せんだろう!!!!!!と信じてる。(あ



で、アルト、ソプラノ、男声各悩みをそれぞれ聞いて
パパさんに相談したところ
声楽の人に聞いてくれることに。

すげぇよパパン。(ぇ



で、電話しちゃったよ、声楽のお人に!!!!

いろいろ発生方法学びましたww
家でためした上で指導するのでばっちぐー☆★(なのか?



明日は朝練があるし、小テストがあるのでそろそろw



あ、イル・ディーヴォのCD買っちゃったw
ポップとオペラを混ぜ合わせたポペラと言われるジャンルの素晴らしい歌声のCD☆
マジ感動☆★☆
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/61-5534cf1a
