--/--/--    スポンサーサイト
もういっこ後で楓の合唱コンクー(以下略)3を更新したいと思いまする。

2では昨日?おとといくらいのことを。


楓の奮闘はまだ続く。(笑

朝練は男声もぼーっとしてるんですが、私も人一倍




ぼーーーーーーーっと。(爆


眠いなぁと思いながら音をとってあげてる訳なのです。(しかも男声マジメだしなんか張り切ってるから男声のみ7:45集合だし。/眠)

しかも何故か男声をまとめてるのが指揮者の元彼ではなく。
何故か現在進行形で席が隣のイケメン?君。

たまーに怒るんですよ。(本人談きれる一歩手前。


だから私も怒られないようにしないとなぁーと思いつつ。
でも眠い訳で。



2小節音とばしました。Σ


(ぎゃー怒られるー;ってか冷たい目で見られるー;)←心の中の爆走。


でも。



平気でしたw


「良いよ良いよ気にすんなw」とむしろ励まされ。

ちょっと拍子抜け。^^;
でも未だにびびってます。やっぱきれてるところ見せられると怖いんだって!!だって女声になんか注意したいとこ結構?あるとか言ってたし!


で放課後練。初伴奏?であわせ。


プレッシャーにより吐き吐き。=過呼吸(あ


3分でけろっとしましたけど☆


みんな過呼吸なったらパニックになりつつ対応が素早くてすごい
優しいなぁ☆と感謝の気持ちでいっぱいなのです。
過呼吸おこったとき何故か私の手元に袋が3つ4つ集まります。(笑

ご迷惑おかけて申し訳ありません。すみませんたよりない伴奏者ですみません
ごめんなさいすみません(平謝り


そしてありがとう☆(ぇ

_________________
中部運動会おつかれw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/62-d4f195a2
