--/--/--    スポンサーサイト
明日はブラストwww
めっちゃ楽しみだぁ。^^


てな訳で奮闘記3。なんかシリーズ化してきたな。。。。


今日は視聴覚室とゆーなんか大学の教室みたいな机がある部屋で
15分間あわせをしました。

しかし実は楓頑張りますとかいっときながら

ピアノ丸3日さわってなかった。(爆



多少和音ずれたー…(・_・)


しかも弾いてる時外から素晴らしい風さんがそよそよやってきて



楽譜一枚床におとしやがりましたよ☆(ニコリ



風さんのおかげで後半部分楽譜無しだったから暗譜出来てるか確認できたわ☆(ちくしょー



女声高い音だいぶでてきてて嬉しかったw
男声も島唄まだ少し演歌調だけど(笑
音とれてるしねw
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/63-8c46a9d2
