--/--/--    スポンサーサイト
昨日かと思ったら今日でした!ブラスト!!!(死

やばいっっっやばすぎる!!!感動☆★☆



何!なんなの!!!!あれはなんなの!?!?


もうすごいとしか言いようがない。凄い!凄すぎる!!!



握手してもらったよー!!!


でもペン忘れたからサインしてもらえなかった…(悔しい悔しい悔しい悔しい




携帯にサインしてもらいたかったーーーーーー(涙



何で知り合いきてないんだよという。





でも。帰りにブラストのメンバーに話しかけてもらえた☆
目あったからお辞儀したら



私の靴指さして

「shoes and tile]


て言われた。

アンドの後は聞き取れなかったから全体的な意味はわかんないけど

笑いながら言われたのでとにかく笑い返しといた(笑



ブラスト唯一の日本人、いしかわ なおさんのファンになりましただ!!!!




かぁーーーーーーーっっこいいー!!!!



惚れた!惚れたよあれ!!!!かなり興奮。

ブラスト毎回毎年オーディションあるのに3年連続
ブラストの一員というすばらしきお方なのだ!!
かっこいい~☆★

もうブラスト大好き☆



次講演あったら必ずいくしーーーーーーーー>ヮ<



そして外国人と交流を深めたいと思った楓なのでした。




家に帰ったとたん脱力感と宿題があるという現実に引き戻されました。(笑





くっ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/64-360bd020
