--/--/--    スポンサーサイト
お久しぶり?な更新。
なので今日は3つほど更新したいと思いまする。
まずは昨日、おとといくらいまでの合唱コンクールの様子からー。


えーっと。






怖かったとです。(ぇ




伴奏で音が小さくなる部分があるんですね。
そこがオルガン(キーボード)で弾いてるときとピアノで弾いてる時の早さが
違ってたらしくて。たぶんキーボードの場合は軽いからぱーっと弾いちゃってたんでしょう。
ピアノでその部分、一人のある男子に。





歌いにくいと言われまして。






伴奏を変えてくれと。






そしたら周りの人達ってどうなるんだってお話。
個人の意見で伴奏変えたりしたら今までの伴奏で歌い慣れてきてる
女声はどうなるんだと。


まさに板挟み状態。


頭混乱したしめーっちゃ悩んだー…;;;;
本来なら女声を優先したいんですけど。




その人怖いんです。(爆




でー半泣きで悩んでたら
s君からメール。

なんか男声の技術ないばかりにごめんなとか
わがままいって本当ごめんとか 伴奏者支えなきゃいけないのにー…とか

そういう系のこと何通もきた。





何故s君が謝る!?悪くないのに。




(というつっこみはよしておこうか。)遅)



さらにN君からもメール。


こちらも似たような感じだけど
違うパターンでの心配の仕方?

碑朱鷺のこと俺らがおいつめてるみたいだとか
碑朱鷺男子からこんなに言われてんのに伴奏ちゃんとやってて
えらいよとか。




なんで男声の人原因で悩んでるのに男声の人に慰められてるんだ楓。



んでどーだこーだいいながら
昨日は予選。





結果はー…





本選進出決定!!!!!!








続く。(あ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/65-75ddc6ca
