--/--/--    スポンサーサイト
続きー。



で、みんなは大喜びでしたー!!
私ももちろん嬉しかったwww


放課後はsくんとm君とたむろってて。
伴奏とかいろいろ話してて。


そしたら悪魔の罠。(Σ




200字以内でクラス紹介の文をかけと。





orz



しかもその日中。







orz





かきましたよえぇ書きましたとも。



超ありきたり。




頑張ったよ楓★(ニコリ




本選はモデル合唱が素晴らしかったです。

レクイエム(死者を慰める歌)だったからちょっと気分おちこんだけど。(笑




で、かんじんの本選の結果は…







まだです。(爆







明日発表されるらしぃですー。




とにかく今日で伴奏はおわった!楓頑張った!!



うし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/66-6632d0ea
