--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2005    芸術祭。
明日は芸術祭です☆★


いろんな出し物があっって本当おもしろそうーわーぃww


私のクラス11Hは

仮装大賞を行います。。
私の班はスターウォーズのヨーダ?とかいう奴をs君がやります。


またこれがナイスなんですよ。





でぇ、、、、、



何故かー…。




私も他の班の人の仮装にオプションとしてでることに。。。




そこの班は

「オペラ座の怪人」をやります。
で、我らが愛するIちゃんがファントムをやるんだけど一人じゃ寂しいということで

ドレスが家にある楓が

クリスティーヌをやることになりましたー^^;





クリスティーヌだかクリスチーヌだかカトリーヌだかしんないけど




こんな奴がiちゃんの相手役、しかもヒロインをやってよろしいのか。。。


嗚呼。





髪まいてドレスきます。




…なんかピアノの発表会とかわんないね☆(爆



どうせ似合わないからいいもんっ。みんなわらっとくれよええぃー!(笑





あー私の出番以外は楽しみだなーっ☆^_^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/67-1ff0d3c2
