--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2005    芸術祭終わりぃ…(寂
芸術祭が終わってしまいましたー。これで学校内の大きな行事は終わってしまったよ…。
つまんなぃー(-3-)=3

仮装大賞はオペレッタというー強力な出し物?と時間が重なったにもかかわらず
人が結構集まってくれて嬉しかったです。

オペラ座の怪人は4番目で、2番目がヨーダ(私が所属してる本当の班)
だったので出番が終わらないうちはお客さんの前にでることが
できず、ヨーダを見ることができんとでした。(涙


さすがに緊張しましたよー。

ファントム役王子Iちゃんがでてった後音楽にあわせて


でていきましたよ。手をお腹の前?で組んでお嬢様っぽくね(笑
ヒールも高いのはいてたんで音かつかついってました。


んまぁ、反応はよかったとです。
後からでてったという予想外?????の出来事?
とドレスが。。
でてったとたん少しどよめきがあったので嬉しかったです。
で、薔薇を渡されるときに左手で渡されたのに右手でうけとろうとしたとゆー
お馬鹿な間違いをしでかしましたΣ

…ごまかすごまかすw

で、お姫様だっこしてもらってくるりとターン。

おじぎ。

終了。



審査員は現社の先生t先生と、いつの間に頼んだのかA先輩とN先輩。
A先輩とN先輩は一緒の赤鳳団で応援リーダーでいろいろ指導してもらっててどちらも
憧れの先輩でしたw特にN先輩w

コメントでN先輩に
「結婚してくださいっっ。」と言われて実は少し喜んでしまった自分。(ォィ

A先輩には名前を本当はN方なのにN川さんと呼ばれました。(笑
N先輩が違うと否定してくださりましたがw
体育大会の時はちゃんと呼んでくれてたのになぁ…もう忘れられたか…-_-;;;


てか。



主役はファントムです。ファントム!!!

私のコメントはいらんとです。私はオプションですおまけです!!!
ぐぉおおおおおおお。orzあーIちゃんのファントム超超かっこよかったww
本当のお姫様になれた気分でしたwありがとう☆


しまいに友達から聞いた話では
校長が楓の姿をみて


「あれはk校の生徒…ですよね…??一般参加も出来るんですか?」


と聞いたらしい。


Σ


そんな老けて見えますか楓!?


んで芸術祭のエンディングで
すっかり忘れていた合唱コンクール結果発表。

本選は1,2,3年生全部まぜての結果なので
諦めてました。(爆


うまかったしー。


結果は1位22H2位3位3年生

でした。

やっぱかー。と思ってふぅ。とため息をついたその時。



「学年最優秀賞、11H。」




……………・(・□・)ポカーン










Σ(ー□ー)




やったよやったよ!!!音楽コース抜いて学年1位になっちゃったwなっちゃったw





代表者一名のところで指揮者Iちゃんにでてって欲しかったのに
何故かホーム長にでていかれたのが不満だったけど(笑




わーぃ。わーぃ。




うちあげもぼてじゃ○で王様ゲームとかやって楽しかったーーーーwwww




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/68-6b2c63dc
