--/--/--    スポンサーサイト
昨日は中学3年生の時のメンバーでのクラス会がありました。
だいたい…20人くらい集まったのかな?
結構集まりよくてびっくり。

んでボーリングっっ。


カップルじゃないけどカップル戦で行いました(笑

1回目はすでに同クラだったとか実は忘れてた山田太郎くんw(違
えーY,Yくんですw

めっちゃ私もYくんもガーターだしまくりw
見事にびりっびりびりびりびりびりびr…(しつこい


スコア忘れたけど30点くらいだった気します。


2回目はたぶん私が「会いたいから来い!」と強制的な感じで呼びだしたから
来たのであろぅmっち。

めっさ文化系な面しやがってるくせに案外うまいんだこんちきしょうめ。(言葉汚
てかガーターとかなりかかってもボールの勢い良すぎてガーターゾーンから
はねかえってピンをたおしてしまうとゆー恐ろしい人物。(笑


私なんてはじめてボーリングしたときからずっと
6ポンドの一番軽いボールでごろごろごろごろごろ…。

2回目はなれてきたのか結構倒して1番になりましたw2位と1点差w
うゎあぃw




最近バスで帰ったときにk際高校の人が日本語英語でしたけど
たぶん同学年であろうクラスメイトの外人さんと喋ってるのをみてうらやましさで
いっぱいになりました。

k高校はいったは良いが英語とのふれあいが少ないっっっ。(涙


k高校おちたらはいる予定の高校だったんですけどね。(っていってもk高校は定員割れだったが)
羨ましい。ってことでとりあえず携帯の文字の設定を英語にしてみた楓。(謎
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/69-0f265d12
