--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2005    お嬢様…??
高校楽しいけど疲れますねーあはあは。
私掃除マジメにする方なんですけどそしたら友達おかしいって
いいます。んなこと言われたって。
重い重い言いながら机運んでたら「ひきずればいいじゃん。」っていわれて「ひきずったらゴミも一緒にひきずってついてきちゃうよ?」って言い返したら男子どもに「ひきずったらゴミもついてきちゃうだってー。」ってなんかしらんけど連呼されました。
妙にむかつく。んなこと言われたって。
掃除マジメにしないのが常識とか思われちゃ困るんすけど。

そーそー。お嬢様ってどこからお嬢様なんですかねー。
今日隣のクラスの子と喋ってて音楽家系です、附●出身です。
っていったとたんお嬢様ーーー!!!と絶叫。
ピアノ弾いてるっていっただけでお嬢様ー!!なんか雰囲気ピアノやってそう!!とか言われた。。。
あげくの果てに。
ロシア人っぽいって言われたとか。(爆しかもフランス語喋りそうって。………いや、ロシア人ってフランス喋らないよね?(爆(死  ロシア人。(しかもフランス語喋る)
…なんか言われて複雑です。微妙。そもそもフランス語喋るロシア人って一体。
中学ではある人にベルギーの血まじってそうって。
…ベルギーってどこ。みたいな。
 ベルギーっていったらワッフルしか思いつかない知らないww(死
っていうか私日本人じゃないのかね?
私は日本人です。 (謎
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/7-402a41d2
