--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2005    いきなりさん。
今日は「いきなり」でびっくりしたり、笑ってしまったりした印象的な出来事を。


まず。

朝は小テストがあるのに8時に家をでた楓。

急ぐ急ぐ。



この坂おりて少しいけばもう学校だー。小テストの時間に間に合いそう…☆★
と自転車をつっぱしってたその時。

すれ違った車に。





ホッチキス!!!




と叫ばれました。(チーン

私の顔がそんなにホッチキスにみえたのか、それともホッチキスがそんなに
必要に見えたのかはしんないけど。

謎を残したまま学校。


なんか嫌だ。(笑



そして放課後幼稚園だけだけど一緒で高校で再会したKENちゃんと1時間ほど部活
があることも忘れて(ォィ
喋ってたときいきなり隣のクラスのk村くん登場。


そして愚痴を吐いて去ってかれました。なんだったんだ、k村くん。。。。


部活終わり、自転車で帰り、車庫に自転車をいれ、荷物をとりだそうとしたとき。



ブレザーないことに気づく。





落としてきたらしい。(Σ



いやーお馬鹿さんw(笑/いごとじゃないだろ)




親に探してこいと命令され、見つけてきましたよ。疲れた…。



で、やっと夕食にありつき、パパんと食べていたところ
ご飯の終盤にいきなり。
パパんが。




「楓モテるだろう。」


と言い出してびっくり。。。。。

いきなり何ですか(笑


「楓先輩とかにもてるんじゃないのか?」



だからなんやねん。。。いきなり。

だからとりあえず「今までに先輩は1回だよ。」
と暴露したら
k高校の先輩かと間違われ。(その先輩は塾で知り合った人。
母に
「え?それお姉ちゃんの知り合いとかじゃなくって?」
と身のりだし。
k高の先輩じゃないというのもめんどくなったのでほっといた。(爆



さらにその後。またパパんが。

「楓、アナウンサーになりなさい。」



いきなりなんだこの親父ーΣ


「楓はパパ似で可愛く生まれたんだからその顔武器にせなあかん。それで英語堪能で、大学入ってから放送関係の部活に入りなさい。富山テレビ紹介してやろうか?
フジテレビとか、日本テレビにはいれたらたいしたもんだぞ。いろんなとこ受けなさい。」







.........................('□'))))



なんか自分の夢語りだしたよこの人。(笑
前はコピーライターとかいいんじゃないかって言ったじゃん、絵描きとかでも良いし、
音楽に携わってもいけるんじゃないかって言ってたじゃん。
いきなりアナウンサーですか。
しかもパパ似で可愛いとか自分の娘褒めるな!!!!(笑



残念ながら楓はもてないし、可愛くはないと思うのです。(笑


本音で。



だって自分の顔鏡で1メートル以上離れないとみれないもんw(素


今日はいきなりな出来事がびっくりな1日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/70-32fb4e42
