--/--/--    スポンサーサイト
3連休ですねー良いですねー。


ちなみに昨日は3連休1日目だった訳ですが



ひたすらごろごろ。(in the morning and in the afternoon(笑


んで夜7時ごろですかねー。課題を始末しようと
勉強をはじめました。




何からやろうーってぱらぱらといろんな教科の課題プリントを
見てると
数学の答えが見つからないなーという事を発見。

sくんに
「数学の答えってあるのー?」と4日やら5日ぶりにメールを送ったところ



「問題のすぐ下に答えあるよね?!意味ない気…」

って来て。



Σ



バカーん。楓バカーん。問題と答え一緒になってました。
これからはよくみようと思います。
かかなくて良い恥をかいてしまいました。。。たはー。

しかも結局数学やらなかったっていう。


そっからえーと、英語を始めました。
それと同時にsくんとのメールも始まりました(笑

ここまでやったらsくんにメールを返すことができる。っていう
ノルマ決め作戦でやってくとあら不思議。結構さかさかすすむではありませんか。
だってメール見れないんだよ?気になんじゃん。(笑

んで11時くらいに半分くらい課題終わったんで
メールに専念してみたところ。








1時までやっちゃった。。(爆



sくんなんてつきあい良いんだ。なんて優しいんだ。


感動。(笑




でも私が送った後でsくんうたたねしたらしく返ってこなかったんですが
いつもなら次の日の朝くらいに返ってくるのに
今日は返ってきませんでした。あはは、さすがにうざかったか(笑(死



ごめんょs君付き合わせて。



今日は部活友のメールをノルマ決めですすめていったところ
後英語のドリル一つで課題終わりになりました。


それは今からやろうとおもうてまふ。





明日は久しぶりに家に友達がきます。
勉強会と親にいいはりましたが遊び会になる確率がないにもあらず。(笑




ようこそきたない部屋へ!!
ようこそきたない家へ!って感じですね(謎



英語とのふれあいをもとめてイミフながら
英語でw


Welcome to dirty Kaede's room!!!!(-:



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/71-26e54508
