--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2005    ふぃーーー。。。
部活疲れたょーーん。(壊
今日も馬絶好調!馬=顧問
馬うぜぇ。うるさぃ。うるさいよー。人のせてどっかはしっとけ!!!(笑


今日はコーチも来ました。コーチはいい人だけど
コーチが来たときは練習が厳しくなるので
苦しい。。ぐえちょ。



しかも明日選択体育があるのです!





選択体育、楓はバドミントンをとってます。(バド部だしー。




でも。




バドミントン部だからと。





少し手を抜きなさいと先生がおっしゃいます☆(ニーッコリ




いや、それはかまわんとですよ。
でも、手抜いてるつもりでも、ヘアピン(小さくうつ技?)
を高くあげてコースを少し変えただけで。


















「ちょっとなにやってるんですか!!!!」





説教五分きたーーーーーー(-_-)w----------





「ラリーにならないでしょ。人のこと考えてうちなさい。」

うってます。

「手抜きすぎくらいにしなさい。」




これ以上抜けません。
スマッシュもヘアピンもドライブもカットもうったら怒るのにこれ以上どうやって
うてばいいんですか?




とかなり腹がたったので


思ったことそのまんま言いました。(爆

「すごく手抜いてるんです。考えてるつもりです。」

と。だって経験者がスマッシュうっても全く怒らないから切れたくもなるんですよ。



うふー、あらー2ガッキノセイセキタノシミネ!!(もうやけくそ


皆が楽しめなくなるでしょ。って言いますが楓は楽しむ必要がない存在なんですか。と
つっこみを入れたい。



それでだんだん壊れてきて先生が見てないうちにスマッシュ一発うってやった☆
怒りがこもってるからめーっさ早い☆


明日もまたいびられるんかねー。本当憂鬱だわ。いびり反対ー。




最近先生方11H提出率悪いから怒るんですよね。
それもまた憂鬱。


今日の数学の時間、次の時間に黒板にかいておくようにと
名前をあてられたんですが。


隣がイケメンくんで(中川君(仮名、どちらを当てようとしたのか。楓→(西方)







「5問題(1)、中西。」





………・Σ('□' )






どっちだよ!!!





まぁ、イケメン君優しくて「俺やるよ。」
って言ってくれましたが。



ひとくくりにしないでくれ。コンビ名みたいじゃないか。





あー風邪をかてきょにうつされてのどめさ痛いー。

今から予習しますー。

なんか今日愚痴ばっかりなブログですまそん。(痛


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/72-caa97070
