--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2005    役員決め。
もういっこ更新。



今日は後期役員決めがありました。


ホーム長はじめ副ホーム長、会計、学習委員、HR委員。 後は美化委員や図書委員などなどなどなど…エトセトラエトセトラ。



んで。












ホーム長なーーーっっっっちゃた。









orz?


orz=3






まー誰もやりたがらないですよね。

んで




んーーーーーーーーーーーーーー。と悩んでて、

よしっっ、学習委員にでもなろっ。



と思ってたんですけどホーム長誰もやらんし。


いや、でも情け無用、ホーム長はやらへん。
と思っていたところ。





「ホーム長に碑朱鷺さんを推薦しまーーーーっす。」


と一声。








…まじょで?

他に推薦はなく。



「では、ホーム長は碑朱鷺さんにお願いしたいと思います。」



…え?




と思ったその瞬間。


だって。




本人の意思何もきいてないじゃんよ。


強制?教生?矯正?(イミフ



そんなんでぎゃーやだーなんて大暴れすんのもめんどくさいので
黙ってました。(笑
てな訳でホーム長になったからにはしっかりホーム長の名を意識して
のぞみたいと思います。号令のかけ忘れが無いように。(ォィ


ここでまた若かりし日の(まとめ役かねて)の思い出でも語ろうか。(へっ

小学1年生。

こおろぎを机の上において授業に望んでいた。テストは100点以外机にためこみ
母が姉に頼んでもちかえってこられるという問題児。この時
好きな人の名前を消しゴムにかいて、何個もおとしたりしていたので
自分の消しゴムは好きな人に渡ることが多かった。

何故かそれで通信簿はA。


幼稚園の時は運動神経0で先生にもあきめられるほどだったが小学校にはいったとたん
学年女子1位。学年1位の男子とはりあえるほどの足に成長。(笑

2年生。
悪ガキの人生。

3年生。
ここらで自分の意見はまだもっておらず、人に流されるものの、
まとめたいという意識めばえ、とりあえずクラス委員なんてやってみちゃったりする。


4年生。記憶は薄いがまたクラス委員をやった気。
さらに書記なんかにも手をだしてみたりする。


5年生。
特にクラス委員などという物はしなかったがここで運営委員という物に手をだす。
今度はどちらかというと学校を動かす委員会に所属。
また遠足で班長なんかに手だしてみたりする。



6年生。
またこりずに運営委員会に所属。
この時すでにミステリアスで変な女といわれており、
頭は7、3分け、中学受験用ドリルは丸暗記、
優等生ぶった女として過ごす。

そつぎょー。おめー。

中学1年生。
学年プログラム委員会という学年をまとめるリーダー組織にはいろうと
試みる。が、落選。
そのかわり書記にはいる。

中学2年生
再度学年プログラム委員会にいどむ。
持ち前の口のうまさをといた演説で見事勝ち抜き、副学級長となる。
また、附○発行のやま○みの表紙を見栄だけのためにかき、
なかなか忙しかったため、この時の成績は最上級系で悪くなる。


中学3年生。
体育大会は春にあるので
またしょっぱなから燃える。
デコレーション責任者に立候補、皆を言いくるめ(汚
見事当選。団プロにはいる。
修学旅行は班長なんかやってみたりする。(実は一番楽だし
成績は勉強しないためがたおち。






くらい。





なんだろう、なんかふりかえるとむなしくなってくるね☆
はははんはん。
まとめるの好きな訳じゃない。てかむしろまとめてくれる人がいれば
それでばんばんざい。お願いだからひっぱってってください。
という状況。


でも中学とかはひたすら上の立場にたちたいなーとか思ってましたね。
いやあの時の燃え燃えパワーが懐かしいですな。


今はそんなパワーないっす。



行事は燃えるけど☆


次は球技大会に燃えようかなw


なんて(笑






IMG_023378.png



秋は英語でfall。fall in love っていうしなんかかいてみた☆(ギャグかよ
壊れたペンタブでかいてるし、ガタガター。
恋した女の子ってこんな感じなのかなーと。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/74-702a9ea6
