--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2005    えへへ///
今日は練習試合がありましたー。

会場は我が高校、k高校ですた。


で、相手なんですけど。



高山からお越しいただきましたっ!!!!
高山です!高山!岐阜ですよーーー!



…遠いな。

てか、なんでわざわざそんなところからくるんでしょう。
県外っすよ??


しかも部員6人。




おぃ少ない少ないっっ。



コーチの考えたペアでやったんですけど
1年生は5人だから
1人先輩とくまなきゃなんです。




楓でした。(爆



んーやっぱりしんぐるすぷれーやーだから?

しかもしょっぱなから1番強いペアと戦うことになって。
途中からへばって負けちゃったんですけどね。

コーチにアドバイスもらおうとさりげなく近づいていったら。










「シングルス頑張ろうね☆」




と笑顔で言われ。


ダブルスに関しては何も言われませんでした。




なに、え、それもう楓はシングルスプレーヤーとしてしか
育てる気ないってことですか。
ダブルスは良いんですかぃ。


その瞬間なんかペアくんでもらってる先輩に申し訳なさが生まれた。
はっっははぁ。。


で、高岡にむかわなきゃだったんで
12時過ぎにぬけたんですが。



そこでちょっとした?いや、かなり嬉しいことが☆


最近気になりかけてるお人と
一緒に帰ることが出来たんですっ☆
メールの成り行きで何故か一緒に帰ることになったんですが
嬉しかったwあまり喋らなかったけれども。(爆



えへへへ///(変態



んで高岡ついて。

おばーさまの家に到着。
そっから勉強はじめて課題二つ終わらせました☆


その後のご飯。




まつたけぇ☆★☆★



松茸ー松茸ー☆


松茸ごはん&松茸のお吸い物でしたw


香りがとてもよかったですw

その後






ホオズキをたべました。





なんかじーちゃんが
「楓、これはな、ただのほおずきじゃないんだぞ。食えるんだぞ。
マンゴーの味だぞ。くってみい。」






「い・や・☆」





「何が嫌じゃ。いいか、人間いろんなことを経験して育っていくんだぞ。
楓の学校でほおずきくうた奴おるかきいてみぃ?そう食べた奴などおらんぞ。
楓が学校でただ1人経験できるのだ。」




といって結局食わされたけど。

何でホオズキ一個でそんな力説するのさじーちゃん。



ホオズキはーなんとも言えない味でした。
うん。
甘くないんだけど、なんか…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/75-1ce00a1a
