--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2005    最近増えた。
最近「えっ、ブログ持ってるの?見たい、見たい、見たい☆」
と目ぇキラキラさせながら言ってくる方が多くなりつつあります。


しかしながらーぁ。




ここには私が通っているk高校の事や本音や汚い愚痴などがつらつらと
かかれているので、それをk高校の方々に見られるのはまずいっ、断じてまずいっ。



てな訳でいろいろと判断してブログを教えています。

ちなみにk高校の男子には絶対ぜーーーーーーったい教えない。(意地が悪



そこでk高校でブログを見ていらっしゃる方々にお願いです。


ブログアドは決して他に?流さないでくださいー;
ここにかかれているあんなことやこんなこと(何してるんだか
を許可している方以外が見るのはまずいっ。



殺される。(あ(笑



はい、一段落。普通のブログに戻しませぅ。




今日はk高校創立記念日でした。


午後からはずっと式で。
まぁ、校長の話を10分ほどぼーっとしながらきいた後は



音楽コース生で選ばれた人による演奏。




サックスとか、声楽とか、ヴァイオリンとか。



こういうところが芸術の学校って感じで他と違うところだよなぁ☆と

感じながら演奏満喫w


ちなみに附○出身者ではM上M菜先輩がでてました☆
素晴らしかったー^^>ヮ<

あれはもう人間業じゃないっ。レベルが違ーーーーーーーーー(ビバ感動☆



感動した後待っていた予定は地獄のお塾。




その前にミスタードーナ○でMayuちゃんに数学を教えてもらいましたが☆
Mayuちゃんありがとう☆感謝感激飴あられ?嵐?

塾1時間
さぼった遅れたせいで

「楓!お前30分残ってけ!!」
といわれ、

30分関係代名詞について特訓されましただ。。
嗚呼、明日は小テストがあるというのに。。
この塾行った後は英語の勉強をする気がおきないというミラクル。(ははー


だいたいかえってきたら時間が10:20なのにやる気おきるかーばかー。。
















(-3-)==3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/77-ce9acb20
