--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2005    テスト。
IMG_024093.png

今日からテスト期間ですた。。。
10/14からテスト。





たぶん。(あ







テストって嫌嫌。マジ嫌。

てか今回素で赤点とりそうなんですがっっ。




数学βさんと理科さんが。


何これ、わかんないよ、むつかしいよ?


てな訳で今の時期文理選択をせまられてるところですが
楓は何の迷いもなく文系を選択いたしますww




嫌いで苦手なものを余計にやれってか?冗談じゃなーいぞーぃ。



てか、今年は何やら理系が多いような感じがします。
k高校は女子の人数の方が多いし、女子は文系にいく人が多いらしいと聞いていたんですが
どーも今回は逆転か?




さてと。メールしながらテスト勉強をそろそろ始めますか。


その前に掃除命令されてたんだった。。。



ブログ更新テスト終わるまでとぎれとぎれになりそうです。
ご了承を。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/78-6271d479
