--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2005    4連休1日目。
今日は4連休1日目。




やばぃ、勉強すすんでない。


お母さんにピザポテトと雪○だいふくまでおやつに買ってもらったのに!!!(何



ところで今日は何で休みなのかわかってない楓ですw
誰か教えてくりー☆(死



そぅそぅ、s君とメールしてて。
「数学わからんー教えてよー(笑笑」
って送ったら



「数学どっちの?」


とマジメに返されまして。






冗談の通じないおぼっちゃまねー☆(何
結局教えてもらうことになりましたけどw(ォィ


確かにs君頭良いけど。
けどけどけどけどけどけどけど。。。



男子に教えてもらうのは緊張しまする。






ま、いっか☆★


s君目大きいし、背ちっさいし、可愛いし、女子だと思えば☆(待



あはは。(肝



最近よくyちゃんと電話してるけど
テスト期間なので出来ないーつまらんー、。テスト嫌いー。
11月はテスト3つあるとかーばかーーーん。


でも他の御三家の皆様のところよりはきっとマシなんでしょうね。







今日は夜ご飯ドリアでしたー。
旨し。でも食べ過ぎで
苦しい。-□-
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/79-d9ec96ad
