--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2005    よっこらしょ。
4連休もうすでに3日目。(涙



てかてか。


もしかしてt部って4連休じゃない!?!?


ま・じょ・で!?(死
お勉強たくさんたくさんたくさんする高校はいやはや恐ろすぃ。。(とかいいつつk高も一応進学校。)
そっか、土曜日もあるんでしたっけ。。。
なんかもう尊敬。楓にはそんな生活無理ですたぃ。。。



昨日9時に紅茶飲んだもので睡眠!って感じに眠れませんでした。(自業自得



カフェインうきうきキャンペーン実施中ーだいう゛ぁくはつ。☆☆★☆(謎




しかもそんな夜にご丁寧に生クリームまでつくっちゃう楓バカです。

でも飲んだ紅茶がストロベリーティーだったから
生クリーム食べながら飲むとにおいとかがあまったるすぎてしつこかった。。。
ちょい気持ち悪。
なんかお姉ちゃんが東京から帰ってきたときにウェッジウッドの紅茶を
7パックおいてってくれて、それを飲み慣れると駄目だ!!!

普通にスーパーに売ってるティーバックの紅茶飲めんくなってしまった。。(死



いや!紅茶好きの人にならこの気持ちわかるって!!(汗汗死



香りがなかとです。味がおいしくないとです。

でも、ウェッジウッドの紅茶以外にも量り売りで売ってるちょっと高めの
紅茶あるじゃん?あれ、飲んでてもティーバックの紅茶飲めてたのになぁ。
普通にうまいじゃん。とかって思ってたけど。。。



さすがウェッジウッド。(ぁ





でもアイスティーは香りとかあまり気にしないんで、あれは普通にぐびぐびいきます☆(微妙

よくミス○で勉強しながら紅茶とDポップ頼んでるんで。
でも




高いよー;




財布がだんだん軽くなります;_;





_________________________________
るねたんまたいつか一緒にお茶しませぅ☆(笑
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/80-6d086f6f
