--/--/--    スポンサーサイト
メロ成長。てか色黄色になったんかー…。

青の方がぶっちゃけ可愛かったなー。  (Σ



さてさてさて、
今日はどうやらi模試があったようですねー☆
私はZ模試派でしたが☆

懐かしいねー去年の今頃。。。



でも受験勉強ムードになったのって附○
12月頃じゃなかった?(爆

家では皆さんたぶん必死にやってらしたんでしょうけど。。
私も受験時の夏休みは頑張ってましたよー☆


そう、で、i模試。

いとこで受験生がいるんですねー☆
たっちゃん☆(仮名


たっちゃん、穏やかな今時珍しいさわやかで優しいお母様思いの子なんですわ☆



さーおらおらおらおらかかってこい模試!!



てな訳でうけたたっちゃん。私と同じk高校を目指してます☆


前のi模試。結果。







「k高校:E判定。」






あらー………        …('';;;



頭、悪くないんですがどうやら数学が苦手らしく。
しかも超がつく苦手ぶり。
なんかもー小学校の時からわかってないっぽいです。うん。
20点どころか…○○(ピーーーー点。(←さすがに秘



頑張れたっちゃん!!k高校で楓先輩が待ってるぞ!!(死



i模試Z模試より判定厳しめにでるっぽいですよねー。
私の場合、英語と国語はZ模試でならかなり上位の方にいたので
一番苦手な社会もまぁ、足ひっぱるにはひっぱりましたが(汗
そこまで平均も下がらず
安定をなんとかこんとか保ってました;;たぶんこれで特に得意な教科もなく社会が苦手だったら







間違いなくボツ。(あ




k高校来て欲しいなぁ。そしたら毎日たっちゃーんvと語尾にハートつけて
呼んであげるのにw(迷惑


今年も定員割れせんかなぁ…。


それにしても頭ってもしかして体力使うよりも疲れるかねー。
たっちゃんぐったりしてました。。

あーなんかもう受験生って感じ☆★☆(人事(死



私も数学得意ではなかったけどさ、先生が大好きだったから
割と受験時頑張れてとけてたんだよなー。


証明問題除いて。あーいう段取りをもつ単元きらいっ。(今回の中間βは範囲証明



たっちゃん頑張れー頑張れー頑張れーーー!!


_______________________________________
私信。

るねたん。

そういえば新しいスープでてなかった?
11月は何やらk高校もテストが3つも
あるんで無理かもだけど
12月は冬休み前だし、少しはt部もゆったり
してるかもだから12月に
一緒にミス○でお茶どうですか?^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/82-45f2ef09
