--/--/--    スポンサーサイト
てな訳で今日の更新したらテスト終わるまでブログ更新一端きりませぅ。
ちなみにk高校は来週の火曜日まで☆



今日は選択体育でバドミントンだーうわっーいっ。と
喜んで体育館に向かう途中


体育のせんせぇに。




「急遽全員外っっっ!!!」





まじかぃ。((((-□-;)




やばーテンションさがるー。と
最初はぶーたれながら体育(ソフトボール)にとりくんでたものの。

なんか知らないけど我らの王子某Iちゃんとペア組んで
何球かずつ投げているうちにテンションあがりあがり↑↑


前の授業では痛いへまをしたので今日はこそと
頑張って二塁守ってました。あ、負けましたけど。(素





先生曰くボールを持った手でタッチしなきゃアウトにならんらしい。
てな訳でボールもって走ってくる相手を待ちかまえるんです。



怖すぎ。(あはは


ある意味ぶつかりにいってるようなもんですからね。
3回くらい大当たりー。ぱんぱかぱーん。






いてぇよ。







なんか骨盤へんな感じ。。。



次からは体育創作ダンスになります。



やだよーダンスー。嫌いー;;;;
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/83-4a2f838e
