--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2005    まっくす?
テストまだ終わってないけど今日学習日だから特別更新しちゃおうかなと。

あは、あはは。




さぁ、昨日は母親が切れました。(笑

んで過呼吸おこりました。
学校でも起こったんですけど、そんなの比じゃないくらいやばかったです。

二酸化炭素すっても全然よくならない、むしろひどくなる。

息できない、口の中はからから、唾液がない。


んでもって酸素が身体にまわらなくなるので手足が通常しびれるんですが




今回は身体全身麻痺。



きゃー。(ぇ



顔までしびれてるんですよ。おっそろしぃ。



顔ってしびれるんだなーって思う暇もなく手は一切動かなくなりました。

筋肉硬直?あらららー。

そんな苦しさマックスの時母がとった行動。









耳かき。(爆






必死にこっちが喘いでいる時に耳かきしようとしたんですよ。
死にそうな時にやめてくれーー。首動かして抵抗。
やめてくれましたが次にとった行動。







口を閉じさせようと必死に指で口をつまむ。









あほだろーーーーーーー!!!!
「過呼吸は息しちゃ駄目なんでしょ!?口とじなきゃ!」
って必死になりながら口閉じさせようとしてくるんです。



息しなきゃ死んじゃうっつぅの。




しかもくるしいから閉じれないんだっつうの。




何だこのおかんはー。


さらに過呼吸も後半にはいり、何故か身体中に氷水がながれだしたような感覚にみまわれました。血液が温度失って体中に流れてるような感じ。。


それからようやくおちつきましたが手は昨日いっぱいしびれっぱなしでした。


過呼吸になり、落ち着くまでの時間。
1時間。
最高記録です!!すごいです!!(嬉しくない

明日のテストにむけて頑張ってこようかね。
ふぅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/84-0b7b9942
