--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2005    うばーもう駄目だーorz
あらっ、いつの間にか7時とな!?



今日テスト3日目でした。



普通の出来ですた。でもOCなかなか







手強かったね。いやー先生やるぅ☆ もけけけけけけ(壊




明日最終日ですw(喜 後もう一踏ん張り!!
といきたいですが
明日は赤点をとる可能性がある第二の教科、数学βちゃんが!!!かはっ(吐血



orz



今日進路説明会があってねっ、富山か新潟らへんの大学行くなら
英語と国語得意なのなら理系行った方が生きやすい行きやすいですよって言われたらしい☆いや、うちの通ってる塾、めっちゃ自信持ってるから


「富山の大学なんかいったら殺すぞ!てめぇら!」

って言われたしなー(笑

そうそう、進路説明会の時M先生が言うには
なんか中間テストの前って学習日じゃない?中間テストの日程言わなかった子供がいたらしくてね、お母さんが間違えてお弁当作っちゃったんだって。

そしたら。






学校に電話かかってきたって。(爆



「お弁当もうつくっちゃったんですよ!!?どうしてくれんですか!?どうして学校が休みなんですか!!」(再現セリフ





って。



M曰く。




「食えばいいじゃないですか。」



となったらしいけど(笑



んまぁ、いいや。明日はβちゃんと現代社会。
今から現代社会を二時間で全部覚えてその後数学β様を赤点をとらないように
頑張らなきゃ。証明覚えなきゃ。(覚えるモンなのか知らねども。


Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/85-87a5f69d
