--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2005    コンタクト。。
今日はコンタクトを買いにマリ○さんへ行きました☆


しかも今日コーチが来るのに部活さぼって



仕方ないんですよー。言い訳といえるかどうかはわかんないけど、
テスト終わった日に買いにいこうと思ったらその日丁度臨時休業さんで。
んでずるずるなかなか買いにいけずにいたら
コンタクト4日期限切れのつけてたんです。


さすがにやばいっしょ?



私がいつも眼科の先生につく小嘘。




先生「毎日何時間くらいつけてますか?」
楓「10時間くらい。」



嘘。本当は通常15時間くらいつけてるし、つけっぱなしで寝てること多いです。
3時くらいに目さめて一応とりはずして二度寝するけど。。
7時にまたつけるから実際20時間つけてる。倍だよ、倍。



先生「毎日ちゃんとこすりあらい裏表20回以上やってますか?」
楓「はい。」



嘘こけよ。ひどいときそのまま何もしないで洗浄液につけるくせに。(爆


こんなにひどいのに異常なしだから不思議なもんです。


その後いろんな店をひやかしてると
香水売り場のところで
マジックトゥラブ発見!!!全然売って無くてやっと富山にでてきたか!って
感じでにおい別に気にいろうがいまいが買っちゃえ!と買っちゃいました。
たぶんつけることは殆どないだろうけど。(爆
恋が叶うとか言われてる香水で、いや、そんなことは良いんだけども、
ビンがつぼはまりなんすよ。
魔法の小瓶って感じの形しててかわいーんす。
在庫なくてショーケース?に飾ってあるのそのまま購入することになりました。
貴重だよ。。



そうそう、マリ○の五階のトイレかわったんだよね!!すごいよね!無駄に広いよね!!
木のぬくもりが。。。w(笑

幼児用トイレ丸見えかよ!女性用男性用トイレの外にあるよ!
一応囲ってはあるけど半分だけだし。
幼児の尻だからって見えてもいいものか。


気になった方は一度見にいってみられ
ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/86-638617de
