--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2005    球技大会。
今日は球技大会でした。




楓はソフトボールにでました。



男子もソフトボールでした。



うちらのクラスではなく、敵側のクラスを応援する男子。





いらつく…。
んまぁ、切れはしないけど。でもテンション下がりました。
それで思いだした。


合唱コンクールの時も男子とは仲が悪くなった。
行事ごとに男子との仲が悪くなるのかなぁ?
でも、今回のことは男子が悪い?よね?
わざわざ応援にきて敵側応援とかいらつくよー。
なのに学年で総合は二位をとってしまうっていうなんともわからん。。
合唱コンクールの時とかぶっちゃけ






あまりに自己中なイケメン君殴ってやろうかと思ったし(素



さすがにやめといたけどね(笑




でも楽しかったからよし!





ソフトの後に待っていたのは部活。


普段は楽しいかもしれないけど
一日スポーツやるとかつかれるにも程がある。
しかも


私試合でれないしねー。


疲れたよ。


家かえって着替えてご飯食って
pcして
ポニーテールしていたゴムをはずすと冷たくしめった感触とかすかなシャンプーの香り。


私朝シャンして髪濡れてないとしばれないから
多少濡れてる時に髪しばってしまうけど。





もしかして一日中ゴムでしばってた部分まだ乾いてなかったとか???;;;







知らないしらない。楓は疲れたからもう寝るっ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/88-bdb468dc
