--/--/--    スポンサーサイト
タイトルには意味ないよー。(笑




今日は席替えがありましたw
前の席も嫌いじゃなかったし、なかなか快適だったけど、そろそろ
別の席にもなりたいなーと思ってたのでわくわくしてました^^



くじは運の悪いことに??最後の最後にひきましたが指三本に力いれて











てやあぁああああああああ!!やったるぜっぇ!



とくじを冷静にひいてるようにみえて内心興奮の言葉でいっぱいだった楓。(笑




9番でした。


一桁ー?もしかして一番前だとか?嫌だよー。



とか思ったら一番窓際の後ろから二番目でした☆
わーぃ☆★外の景色もしょっちゅうみるからすごぃ嬉しいーw

今まで廊下側の一番端っこだったからそっから景色ながめてて
すごい怪しかったと思うのーww


んで周りのメンバーも良くて☆良いね良いね☆★




んでポイント。



気になるお人と割と??近くの席になりました☆
前は結構離れてたけど今回は少しだけ近づいた☆(笑
最近メールが2通しただけで「予習しなきゃだからやめるねばいばい☆」
で終わるのでもしかして嫌われてるんじゃないかと
楓へこみぎみだけど。。





隣や前後にしっかりした人いるとちゃんと予習をやってしまうのは楓だけ?(あ


隣男子だった場合緊張するので寝れない。てか寝ないよう努力。
どんな人であってもね。。。女子のくせによだれたらして寝てやがるとでも言われたら
あああぁああ。(謎
隣がしっかりした人(予習もばっちり完璧さん)だと英語の時間とか迷惑かける
可能性あるのでしかーり勉強しなきゃなと予習マジメにやる。


今日はだから初☆漢文の予習と数学の宿題をやった楓。
漢文とか今まで予習したことなかった。
古文だけしかやってこなかった。

ちょっと成長したね、楓。
数学の宿題とか今まで1回やったかどうか。



ちょっと頑張ったね、楓。

今日は自己満足のまま眠りにつきたいと思いまするー^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/89-860cf437
