--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2005    まとまりねぇ文章。。
今日は3時間半塾がありました!!超超超超!!!!
怖かったです…(ズドーン
それに耐えたおかげか!!!!
その代わりに超嬉しいことも起こりました。
憧れの「富山の君」笑)とメアド交換しちゃったよー^^
うわぁあーーい☆★(死 後中○高校に行った私の親友様達とも出会えたしねwまた喋ろうねー^^

もう少しで発表会だー。。。練習してないよ。
でもいいや、知り合いなんて1人しか見に来ないんだs…(吐血

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/9-9b666f01
