--/--/--    スポンサーサイト
昨日はバドの試合が行われました。^^
ダブルスです。
楓は残念ながらピン芸人(違 
ピン選手(というのか?) なのでパートナーがおらず、エントリーはされませんでした;

その分応援頑張りましたよっ☆☆★☆★
試合の日というのは先輩も後輩もお菓子を持って集まってくるし、楓は
試合に出ないのでこの日はとことん糖分をとる物と化す(笑


チョコレートにじゃがりこにチーズケーキにポッキーにクッキーに…etcetc.....

食いつつ暇なので勉強道具もちゃっかり持ってきており、
皆で勉強会の場となります。



今週の週末課題は先生はりきりすぎてだしすぎだと思う楓。
見栄はるためにちゃんとやっちゃいますよ、えぇ、やったろうじゃないですか。


とかなんとか言いながら結局できたのは理科の宿題(授業は水曜日)と英語の週末課題プリントの単語だけでした^^;(しかも土曜日はこれ以外結局勉強しなかった;)
休日の午前中ってやる気おきないからなー午後からスパートかけます。。(死






結果はかなり全体的に良い結果がでたのでよかったです。
先輩が大活躍してくれましたーーーーー!!(喜
3試合突破したペアがあったんですよー>ヮ<(2組?


んで気分よく帰ろうと思ったんですけど、うちの親が高岡で仕事をしているので
試合終わったら迎えにいくって言ってたんです。
でも皆は一緒にマリエ行こうよー。って感じになってて行きたかったんで




母に「今日富山のぼてじゃこでうちあげすることになったから☆」


と具体的な嘘までついて
皆と一緒に帰ることに☆(死




ローファーで痛い思いをしつつ歩いて駅まで行って、
ホームに行くために階段をのぼって。


よこらしょ。


ふぃー…-ヮ-



はぁー…。



と一息ついて(謎


再びホームに向かうために進んでいたところ。




太郎君が。(仮名)楓と反対方向から走ってこられました。



なんか知らないけどあまりに突然の出来事で大爆笑。(ォィ


そして皆はっとしたように
「太郎がいるんだったらあの人がいるんじゃん!!!!??楓ちゃんよかったじゃん!!」

ん。。。…ん?そうなの?え、うそ。


あの人というのは楓が気になっているお方のことです。




嬉しいとかいうよりまず



げ。


と思った(笑




何故かって私はこの日の朝寝坊してしまって朝シャンが出来なかった。(理由1
めんどくさいからいいやーってことで靴下をだらんとした適当なものをはいてきた。(理由2
朝シャンができなかったためポニーテールをしても髪がまっすぐはねてしまって
変だったので下の方でしばっていてコンコルドも何もつけてない微妙な髪型をしていた。(理由3



noooooOOOOOOO。




ま、いないいない。と言い聞かせてたら。






いたよ。





いちゃったよ。






あーあいかわらず…(ry


しかも駅まで歩いてくる間その人とメールしてたので相当微妙な気分。
こんな近距離でやってたんかよみたいな(笑

んで今は楓の方でメールとめてたけどさすがに1メートルの距離でメールするのはおかしいだろうってとめた(笑笑


電車ではプリンやえん子と会って楽しかったです^^









駅からは何を思ったか家までずーっと歩きで帰ったので死にそう。。。
しかもぼてじゃこでうちあげと嘘をついたので
夜ご飯なく。

コンビニも周りにはないので
ドラッグ○○○にいってパンをさがしたけど良いのなく。


リブ○○でSOSを求め
シーフードパンとカツサンドゲット。

カツサンドには何故か1つはカツサンドなのにもう1つはトマトがはいった
サラダ系サンドだったので我慢して食べたよーまずー;;(楓はトマトが嫌い。

腹ふくれたから良いや☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/90-2586ff07
