--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2005    事故ったー。
んだよね。(タイトルとつなげるな



なんか右折してきた車と横断歩道を渡ろうとした楓がぶつかりました。


でも今までなんだかんだいって5回くらいk高校入学以来ぶつかってるので
別に平気なんですけど(ぁ



先生にみられた。





Σ




くそー運悪い。
大丈夫だって言ってるのにさぁ。。。
警察沙汰になるし。

しかも部活禁止だし。




ただの打撲やん。



めっちゃ走ってるやん。





しかも病院行けとか言われて
行きましたよ。
1時間待たされましたよ。




「碑朱鷺 楓さーん、お入りくださーぃ。」

医者「えーっと、ここに仰向けになって寝てくれるかなっ?(ベッド指さし)」


医者、楓の片足ぐりんぐりんまわし。

医者「痛い?」
楓「いや。」
片足曲げて。
医者「痛い?」
楓「全く。」
足の裏がんがんたたいて。
医者「痛い?」
楓「全然。」


もう片方の足。
曲げて。
医者「痛い?」
楓「さっぱり。」
たたいて。
医者「響く?」
楓「いや。」



医者「はい、おきていいですよー。打撲ですねー。二日目が一番痛くなるでしょうから。
痛み止め3日分としっぷ1週間分だしておきますね。はい、よろしいですよー。」



診察時間、五分。




また待合室?で10分待たされ。
「碑朱鷺さーん、碑朱鷺楓さーん。」


受付「診察代8930円になります。」











良い商売してんなー。ぉい。(死








五分で9000円だよ。









片足4500円だよ。






どっちかっつぅと、むしろこっちがおさわり代欲しい。





後何で打撲にしっぷ1週間分もだすのかわかるかと母にきかれ、ううん。といったところ








「もうけるためよ☆」



と小さく、はっきりと言われました。






あーもう勉強やるつもりだったんにやる気なくした。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/91-a159aa64
