--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2005    明日は模試ー。
明日は模試があります。皆勉強するだけ無駄だいうてはります。(笑


でも一応ちらりとは勉強しておこうかなと思います。




いくら無駄でも。






今日は部活本当は行きたくなかったんだけど行ったらかなり楽しかったです(笑



まずランニング3分のかわりに












鬼ごっこ3分。





男バドもびっくりです。(笑
あっけにとられたような、あきれたような目で見てました。



鬼決める際に
先輩方
「楓ちゃんには追いかけられたくないよねー。」

と言われました。




なんじゃそらーΣ


確かに楓50m走なら割といけるんだすけど。
でも最初鬼になっちゃったもんねー(ニヤリ☆


でも後から鬼二人いるんで
楓はさみうちにされた。たくらまれた。

ちくしょー。^^;



一人はかわしたけどもう一人はかわせませんでしたー^^;





その後は基礎打ちして、ダブルスして。



久しぶりにかけ声ありの試合で
楽しかったです^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/92-c4da4471
