--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2005    ぐぎゃー。
あーもうペペロンチーノだし!!!(謎


________________________________________
|ペペロンチ-ノ=楓がどうしようもない言葉で表せない心情の時に使うくだらない口癖。|
|類義語:ペペロンツィーノ。(ぁ                        |
________________________________________

↑↑
はぃ、ここテストにでまーす。(・A・)ノ(流




HNが楓になってはや5年が過ぎようとしています。
いやはやいやはや。



碑朱鷺 楓になってからははや4年が過ぎようとしています。

碑朱鷺という名字は
楓が尊敬している


蝶古ちゃんの名字から漢字をいただきました☆


いやはやいやはや


某所のお絵かき掲示板で楓の名前が知られていた?のは
2、3年前のことです。




はー…=ヮ=
      しみじみ。(Σ


となんか唐突にふりかえった。


まーどうでも良いことなんだけど。
最近楓という名前が定着しすぎて素で自分の名前が楓なのではと
錯覚することがありました。
やべー末期。




最近甘いモン食いすぎでやばいです。
コンビニで肉まんの新しい種類をむさぼり食うことに喜びを感じています。(あ



最近のヒットは
ファミマのチーズフォンデュまん。

チーズたっぷり。

うまいよー。まいぅー。(死

チーズが好きな皆様は一度おためしあれ。
後は昨日
さん○すでじゃがあバターまんも食べました。
これもまた。。。。^^美味☆



チーズフォンデュまんにはかなわないけど。
あれは楓の中でひさびさのヒット☆


どこの肉まんがおいしいとか楓リサーチしてるから詳しい☆(死



やばぃもうある意味おやじかなw






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/93-73268e33
