--/--/--    スポンサーサイト
今日は数学αさんが情報と時間割変更してこんにちは。


最近授業中よく怒る小動物先生が時間通りクラスにやってきました。


「起立、気をつけーれー。」

がたがたがたがた。。


椅子に座り。







20分後には皆様いい気持ち。(ぇ
夢の中。




私は何故か周りが寝てると、寝れなくなるたちで、しかもその時トイレしたかったので
寝るどころじゃなく、ばっちり起きてました。(笑




と。





…?





前の席のs君が…













ゆれてる……(・∀・)





ね、眠いのかな;;



楓相当とまどった。


だって普通さ、首上下にこっくりこっくりでしょ?





横にゆれてる…(・∀・)






がくがく横にゆれてる…(((((・∀・))))))




がくっ!がたっ!








Σ(-□-;)




え、ちょっと椅子から微妙に今落ちそうになったよね。





まだゆれてる…(・∀・)



なんかもうメトロノームのような振り子時計のような状態になってました。
授業に集中できねぇ。&危ない。。。



横にゆれるとは器用な…。(あ




てな訳で楓は起こそうと試みる。


とりあえず、どうしようかと考えること30秒。





(・∀・)ノ☆わかたーーー!(ピーン




机の上にある自分の消しゴムをわざと落としました。


s君、拾おうとするが椅子の角にあるためみつけることできず。


楓が椅子から降りて消しゴムを拾おうとしてs君の視界にはいり、
「ありがと、ごめん。」と言いました。





完☆了




それから目が覚めたらしく、s君がゆれることはありませんでした。(笑



後から
「ごめん、消しゴム落としちゃったから起こしちゃった?」
とわざと落としたことは言わずにいっといたw






ちょっとびびった、楓の初の体験談でした。(謎



王様の耳はパンの耳ーーーー!!!(とてつもなくアンビリーバボーな時に使う言葉。)類義語:ペペロンチーノ


(謎


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/94-f7dcc694
