--/--/--    スポンサーサイト
11/08/2005    ストレス&バトン。
今日は保健の授業がありました。

そこで心身症?だったかなんだかストレスが原因で
起こる病気がかかれてたんですけど。



先生「呼吸系では過呼吸ですね。」






…Σ(・A・)






ま・じ・で?(楓は過呼吸持ちです。






つぃつい反応しちまったぃ。楓、ストレスたまってんのかなぁ?
てかそんなん思われてたらやだなぁ。
楓はつまり、心身症なんすね(笑(ごとじゃないか


で、ほか書くことあんまりないのでかなーり前にRuneたんからご自由に。と
回ってきたバトンでも答えてみようと思います。




1.初恋はいつですか?
本気で人を好きになったのは中1の頃です。
相手はまつげ長くて髪の毛茶色系?で目が大きくてキラキラで色白くて
楓が欲しい要素がいっぱいつまった男の子でした。(笑
ちなみに初告りをこいつにとれらたw
この人には3回アタックしました。わーしつこーぃ。

2.今まで付き合った人数は?  
2人です。↑の人と、高校はいってから1人。
↑は2ヶ月、高校の人とは1ヶ月で別れました。
遊び人とかいわんで;↑の人にはふられたし、高校の人とはなんかつきあったらその人性格かわっちゃって怖くなったんです。

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?  
行きたい場所? 好きな人とならどこでも☆と乙女的に当たり障り無く一般ピーポー的な答えじゃ駄目ですか?(死  んまぁ、映画とかっすかね。

4.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
それは現在の好きな人?過去の好きな人?
全部ふくめていうなれば
合唱コンクールの伴奏者の時もめごとあって
泣きそうになってる時に
俺は伴奏者支えてかんながんに何もできんでほんとごめんな。
碑朱鷺は悪くないよ、あやまんないで?
絶対良い思い出にするから。
って言われたこと。この時人の力ってすげぇ。と思った(笑
あ、寒いとかいわんで(笑

5.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますねぇ。えーと、さりげない優しさがあるとこかな。

6.こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?
変なところ貧乏くさい人、さわやかじゃない人、変なところ不真面目な人、
冷たい人、完全なる受け身ではなから楓に支えてもらう気でいる人、
妙にかっこつけな人、頑張らない人 などなどなどなど…。細かいところ言えばきりがない。反対に付き合う絶対条件は案外少なかったり。

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
幅狭いです。2歳下から3歳上くらいまで。

8.浮気は許せますか?
しても良いけどそれなりの覚悟はあるんだろうね。という。
楓はそのことに悩んで体調をくずす可能性が高いのでお前のせいだという看板を背負う覚悟があるのならどうぞ。後10発平手打ちと楓のスマッシュ10発顔にうけるなら許してやる。
許せる人はどこまで?
のーこめ。

9.同棲してみたいですか?  
てかしてどうすんの。

10.あなたが愛情を感じる行動は?
しらん。そんな経験ないし。
誕生日とかの記念日覚えててくれたらそれでいい。
11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛はお互いの気持ちがつりあってる。
恋は片思い。

違うかな?

12.一番長く続いた恋愛は?
2ヶ月。片思い歴なら最高2年。

13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?  
テレビみないからわかりまへん。有名人興味なし。変なところ現実的。
1
4.究極の選択です。  一生人を愛する事しか出来なくなるのと、人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?

微妙。てかそんなことあんの?




ながながと答えてみましたー。
苦情うけつけません。

かーらぁしー何故なくのーからしのかってでしょー。(楓語録3つめ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/95-d4f9a785
