--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2005    
今日は親がセーターを買ってくれるというのでひそかに手袋とマフラーも買わせてやろうというもくろみのもとマリ○へ。



イーストボーイ到着。(〃゚▽゚〃)))





どさくさにまぎれてマフラーと手袋も買わせましたw





さて駅にいくとたいてい食べたい病にかかるうちの母親。




地下にいっておはぎのまりちゃんおかいあげ。




駅にいってたこやきおかいあげ。




駅にいってシュークリームおかいあげ。




そんな食って大丈夫な訳ママン。


帰りの車では
「(゜□゜)たーーーーーーーーーーべたーーーーーーいーーーーーーーーーー。

食べたい食べたい食べたいたーべーたーいー。」




゜◇゜くわせろゴルァ





食べたい連呼。

しばらくして静かになったと思ったら


「家帰ったらまず玄米茶ね☆'ヮ'*」



車庫に車いれたなり

「玄米茶☆玄米茶あっつーぃのいれよう。まず玄米茶☆」





そんなにこだわるほど玄米茶飲みたいのかよ orz





いれたらいれたで



「゜□゜これぬるい。」





わがままっこめ。


その後もみかん食いたいだのコーヒー飲みたいだの。。。










あげくの果てに


…ё_ё眠い。






「30分寝るから起こしてね☆ノシあんたは勉強してなさい☆」






Σ( ̄◇ ̄;)!寝るのかよ





楓ももう疲れたよ。寝るし。







Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/97-8fc68ab4
