--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2005    ふははははは。(あ
やーテスト一週間余裕できっちゃってます☆
このまま勉強しなかったら
クリスマスは









苦しみます☆★










…(-□-)








寒い、寒すぎるorz





んでもってそこで笑ったパソコンの前の貴方、








よろしい。(ぇ





あざけ笑った貴方。







苦しめます。




あ、余計寒くなった。
てかクリスマスは苦しみますとかくだらんシャレを言ってる場合じゃないんだよ。
マジメにやばいんですからーーーーーーーーーーーーー!(叫(←期末で良い成績とったこと無い奴







ま、どっちにしろ彼氏いないんだし






今回のブログ痛すぎ。(笑








いつもか(笑


手が冷たい人は心があったかいらしぃけど
楓は心も冷たい気するー(言われた経験有

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/98-a15cbbec
