--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2005    環境変更。
明日から12月なのでプロフの最近という欄と↑のコメント?とテンプレートかえてみました。(プロフ何気にかえてるんだよ、気づいてた?


前のテンプレート音付きでデザインも可愛くてお気に入りだったんだけどね、
最近うじうじした自分をかーっとふっとばしたくて。
んで今更音無も皆物足りないかなーっと勝手な配慮で今回もBGM付きのを選んでみましたw
デザインは楓ピンクの方が好きだったからあっちの方が好きだけど
こっちも少しクリスマスっぽくて良いでしょ?(笑


クリスマスの日近くなったら24日、25日限定でテンプレート変えます☆
見てね見てね☆



後まだテスト中なんですがテスト終わった来週の月曜日になったら


↑と一緒の理由で






髪ばさーっときってあるんで☆





今週で楓の髪長いの、見納めっすよ。(ニヤリ




だって前Mayuさんに


「楓髪長いとかきもっ。」
って言われたしなー。
まー本来Mayuの方が長くて楓は短いっていうのが中学スタイル。
違和感感じないと言えば嘘な訳で☆


んでは☆ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/99-8a589f2a
